ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

やはり、SSはいい。SSは、いつも私に勇気をあたえてくれる。

【ネタ】東方ss 傘屋さん (東方project二次創作・短編連作)
(http://mai-net.net/)→SS投稿掲示板→チラシの裏
→ノシ棒「【習作】東方 ・ その他二次作(ポケモン等) ゴッドイーター更新 (東方・その他二次 オリ主)」

「ねえ、お嬢ちゃん、どうしたの? そんなに震えて、寒くなったの?」
「うん、そうだよお兄さん。だからもっとひっついてもいいかい?」
「それは構わないけれど。どこか具合でも悪いの? 大丈夫?」
「大丈夫、大丈夫。嬉し過ぎて、死んじゃいそうなだけだから。ううん、違う。消えちゃいそうなだけだから」


「恨みつらみ雨あられで、打たれて濡れて妖怪になったのなら、お天道様が晴れたなら、からっと乾いて消えて無くなるのは道理だよ。
 ね、お兄さん。笑っておくれよ。わちきはお兄さんのその気の抜けた笑い顔が、好きになっちゃったんだ。だから、笑っておくれよ。そうじゃないと化けて出てやるぞ。うらめしやー」(多々良小傘)