ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

”照れ笑いで にじむ木々と子供たちの影 離れてた時の隙間だけ ゆっくりと近くなるよ”

(http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=25664&n=26#kiji)

★(http://www.mai-net.net/)→SS投稿掲示板→とらハSS投稿掲示
→しこたま「紐糸日記」「紐糸日記2」「紐糸日記 StS (『魔法少女リリカルなのは』二次創作喜劇?)

※私の主観で物を言わせて貰えば、オリーシュと遊んでいる(遊ばれている)時の”高町なのは”は……「なのちゃん」*1でも「なのはさん*2でも「なのはちゃん」*3でもなく……「なのは」って感じがする。ごく個人的見解だけども。

★「空虚を満たせ」(http://kuukyowomitase.blog120.fc2.com/)→カテゴリー”二次小説 目次”
「憑依奮闘記」 (『魔法少女リリカルなのは』二次創作長編・過去改変) 第3部第三章

※色々あって別れ別れになって久しぶりに逢えたと思ったらこの二人は……! 物理的に爆発するぞ。
※独自設定オリキャラ盛り沢山。一章分にかなり多くの要素が盛り込まれて、若干読み解き難し。

*1:ゲーム『とらいあんぐるハート3』における高町家の愛すべき末っ子。

*2:アニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズの漢らしい気性。

*3:運命の擦れ違いによりヤンデレの波動に支配されてしまった魔王少女。