ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』第46話――《からみつく鉄線/Tangle Wire》

『カードファイト!! ヴァンガード』ニコニコチャンネル
(前回感想はこちら)


(JAM Project『嘆きのロザリオ』)

 ファイトの度にぶっ倒れるアイチ君を休ませる為二人で勝ち進むと意気込むミサキ姐さんカムイ君に、露骨な(稚拙な)心理作戦&いやらしい精神攻撃フェイズ……。ジャッジー!
 また遂に本編に影も形も現れないヒーローこっそりお見舞いに来てる金髪の方がよほどマシだよ!

 次回予告によればやはり大将戦までもつれ込む模様。敵チームのクランはチームQ4のそれに似てるような……? よもやチーム単位でミラーマッチを仕掛けるつもりであろうか。「シャドウパラディン」は名を知られていても他に使い手が居ないようなのに。あの足の主は、”どちら”か。まあアイチだろう。

 そして何やらアニメ第2期をやることが決まったそうな。おめでとう!
――って第1期がどう終わるかもイメージできないのにどういう顔をすれば良いのかわからないな……。


(LIVE FULL Ver.)