ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

誰が為に己を変える/己を捨てる/己を壊すのか。またそうせぬのか。

俺と粘着な女の子 (オリジナル長編ラブコメ?完結)
(http://www.mai-net.net/)→SS投稿掲示板→オリジナルSS投稿掲示
→歩(ホ)「俺と粘着な女の子」

 俺はかなりの出不精だ。
 将来結婚したら家族サービスもロクにしない夫として離婚することになり、払いたくも無い慰謝料なんかを払わないといけないくらい。
 買った本や借りてきたDVDなどを観るなど、自分のために使う時間がありすぎる。
 学校とバイト、あとそこそこの友達付き合い以外は家を出たくない。

 一日が25……いやいっそ48時間くらいあれば考えもするんだけどなぁ。
 と希望を言っても1日は悲しいことに24時間だ。短いことこの上ないね。 
 睡眠は少なくとも6時間は欲しいし、バイトのある日を除けば自分の時間には8時間欲しい。
 それに大学に行ってる時間や、トイレや食事などの生理的な時間を加えれば他に構う余裕なんて物は微塵もない。 
 彼女なんてもってのほかだ。なんで彼女のために自分の時間を削らなければならんのか。出来る出来ないは別として。
 
 という極端かも知れない持論で俺は余計な物を目に入れずに日々を過ごすことにしている。
 
 この世の中、一体何がフラグに繋がっているか分かったものじゃない。

    「わたしを舐めないほうがいい」(女の子)


けいだん。*少女がお肉を食べるお話*
同作者のオリジナル異能アクション。TSとグロ。
けいだん。
上の作品のリメイク。
とある陰陽師と白い狐のリリカルとらハな転生記
魔法少女リリカルなのは』世界観に『とらいあんぐるハート』の人々とオリ主も活躍するクロスオーバー。