ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

転がりこんだ先は生まれに依り憑き物の死亡フラグ、”その幻想をぶち壊す”。

「アナザーエムブレム【FE封印・憑依】」 (『ファイアーエムブレム 封印の剣』憑依:ナーシェン)
(http://www.mai-net.net/bbs/)→SS投稿掲示板→その他SS投稿掲示
→海猫「アナザーエムブレム【FE封印・憑依】」

 エレブ大陸の東側にあるエトルリアと大陸を二分する大国――ベルン王国。
 その中にある、とある大貴族の邸宅で、後継者となる赤子が誕生した。
 永らく子宝に恵まれていなかった一族にとって、その子は希望であった。国王デズモンドも大貴族の血が途絶えずに済んだことを喜んだのか、祝いの品はかつてないほど豪華なもので、大貴族の当主は返礼の品をどう工面するか頭を悩まされたのだそうだ。

 その大貴族の嫡子に、とある大学生が憑依する。
 ドカーンとトラックに轢かれて死亡し、神様だか天使様だかよくわからない存在に蘇えらされ、目が覚めたら別人になっていました、「なんだってぇぇぇぇぇええ!」という経緯を辿ったようだが、説明が面倒なので全部省略する。説明したら中二病乙と言われるに決まっている。わざわざ自分の恥ずかしい思い出を語ろうとする者はいないだろう。
 ともかく、ある日突然、彼は大貴族の嫡子となった。
 その名を、ナーシェンという。

「そもそも、憑依する意味があるのか? 何が起こったのか俺にもよくわからないが、気がついたらナーシェン様になっていた! な、なんだってーーーーっ!?」

 今では……立ち直っていると思う。

     「諸君」
    「これより私が言うことを三回復唱せよ」
    「ナーシェン様は美しい」
    「「「………………」」」

「彼女が命を落とせば、君は生きる意味を見失うほど嘆き悲しむはずだ。今も、彼女に危機が迫っていないか不安で仕方がないだろう。君と同じように、彼女も君のことを心配しているんだ、
ジャファル。衣、食、住、すべてが満たされていても、愛する者が傍にいないというのは、不幸だ」
(剣魔カレル)


「腕白関白」
(オリジナル逆行憑依:豊臣秀次)

「紅の軌跡」
(『ガンダムSEED』憑依:パトリック・ザラ)
「Action」(http://actionhp.sakura.ne.jp/)→投稿Novel→その他投稿→鳥井南斗さんの部屋
→「紅の軌跡」

「大友の姫巫女」
(オリジナル逆行転生オリ主TS:大友義鎮(宗麟)の娘「大友珠」)

「俺は間桐慎二」
(『fate/stay night』憑依:間桐慎二)
「the one for anyone」(http://www.geocities.jp/the_one_for_anyone/)→Type-Moon二次創作
→「俺は間桐慎二

「ブレイク・トリガー」
(『魔法少女リリカルなのは』シリーズ:転生オリ主;クロノ・ハラオウンの弟)

「なにわの総統一代記」
(オリジナル逆行憑依:アドルフ・ヒトラー)
「maisov.com」(http://maisov.if.tv/r/index.php?FrontPage)→草稿創作大隊→架空戦記(仮想戦記)
→「なにわの総統一代記」メニュー

「幸福な結末を求めて」
(『ゼロの使い魔』:モブ貴族♀→転生→逆行オリ主)

「NARUTO うちはルイ暴走忍法帖」
(『NARUTO』:転生オリ主;うちは一族の娘;転生者他複数)

「彼の名はドラキュラ 〜ルーマニア戦記〜」
(オリジナル逆行憑依:ヴラド・ドラクリヤ)

「機動戦士ガンダム ツィマッド社奮闘録(現実→UC)」
(『機動戦士ガンダム』憑依:エルトラン・ヒューラー)

「【習作】始まりの『豚』 【幻想水滸伝シリーズ】 【オリ主】」
(『幻想水滸伝』シリーズ:転生オリ主;皇帝バルバロッサの息子)

「アッシュに憑依したらしいとある日本人の日記帳(TOA)」
(『テイルズ オブ ジ アビス』憑依:鮮血のアッシュ)

「ゼロの使い魔で憑依ものやってみた(仮)──アルビオン王国興亡記───」
(『ゼロの使い魔』憑依:ウェールズ・テューダー)
「全手動軽文量産機」(http://suimin5088.blog58.fc2.com/)→書庫→ジャンク作品INDEX
→「──アルビオン王国興亡記───」