ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

“旅が終わる―――だけど日々は終わらない。俺が愛した、このタフで優しい日々は”

 下の記事を書き終えたあとで『トライガン』のアンソロジーなんて代物が一昨日発売されていた事に気づき、ひとっ走り書店に行ってきて……『CIRCLEさーくる』が次で最終回(完結第5巻は2月下旬)だと……『げんしけん』第二部が元気だなと思ったら、また一つ星が流れ……榊先生の次回作にご期待ください!


 そんな一方、いつの間にか佐藤明機先生が掲載誌を変えて連載再開してたりと悲喜こもごも。
 《極楽鳥/Birds of Paradise》ならぬ『パラダイスパード』。そしてもう徐々にクライマックスに向かってる、だと……? 単行本出た暁には、別誌掲載分も是非収録を!


 もう今年は買い逃した物はないかな……あ゛、『ゴッドバード』第3巻……師走上旬だったのか。
 近所で明日も開いてる所があったらいいなあ。年の瀬まで漫画が我が友なり。

 終わらない物語なんて無い。終わった事も知らない未知があって、終わりを紐解けない積読がある。
 だからどうしたという答えが出ずとも、私はきっと二次的妄想を巡らせ続けるだろう。