ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

“変えられるのは、未来だけ”―――The only thing that you can change is the future.

◆「玄朝秘史」(旧題:「いけいけぼくらの北郷帝」)真・恋姫†無双』二次創作長編・部分的にR18
・「恋姫シリーズ 外史まとめサイト」(http://koihime.x0.com/)→恋姫†無双→SS妄想伝→一壷酒
・「玄朝秘史・目次」(http://ikkonosake.kuon.cc/)上記投稿分の再編掲載

「誤解のないよう言っておくわ、一刀。私は、あなたの才能を評価している。あなたは欲望に呑まれないという希有な才能を持っているわ。権力も、金も、女も、あなたを堕落させることはできない。それは誇るべきこと。
 そして、なにより、自分にできることとできないことを理解して、人を使う術を知っている。……そのことごとくがあなたの女になっているのはある意味恐ろしいことだけど、まあ、いいでしょう。人たらしも、才能の一つだしね。
 ただ、一つ、強い意志を持ってほしいの。わたしのためでなく、ここにいるあなたの愛しい人のためでなく、魏のためでもなく、あなた自身のために、この大陸を思う、強い意志を。
 まさにこの大地を包み込む大空のような意志を。
 それができるのは、一刀、あなた一人なの」
 玉座の前に立っていた華琳は、すっと膝をつく。胸の前で手を組み、彼女は前に立つ男から一瞬も視線を外すことなく、こう、言い切った。
「我が盟友、北郷曹操は、ここにあなたが帝位につくよう進言申し上げる」

「五十人くらい……かな」(北郷一刀)


「真・恋姫†無双 一刀立身伝(真・恋姫†無双)」
最初に猫耳軍師を助けて荀家に厄介に。その後旅に出るが、軍師との縁多し。
「【習作】恋姫†無双的三国志VII AD189」 【更新停滞】
乱世を救うべく歴史の改変を目指す。PCゲーム『三国志VII』のゲームプレイSS。
「◇ 過去に戻って幼馴染と再会したら、とんでもないツンデレだった模様」
オリジナル長編。医師である主人公が、死して幼少期へと時を遡る。