ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

《現実離れした回顧/Surreal Memoir》


 昨日までの一週間もいろいろあった。本ブログで傾注する範囲内でさえ。
 「東方決闘鉄」に先んじてデュエル脳社会を描いていたiM@S架空戦記動画の続きが久々に出たり、「電撃ホビーマガジンbis」Vol.9〜12及び2月号がとうとう発行されてたのに一週間も遅れて気づいたり。

―――『仮面ライダードラゴンナイト』が全40話放送終了したり。録画の消化はゆっくりやる予定。

 『もやしもん』のミス農大落としが妙な按配で決着したり、新キャラ西野は日本酒・バカ騒ぎ・酔っ払いと作品の三本柱じみた部分を否定してたり、そもそもミス農大落とし編自体が悪ノリのマイナス面を描写してたり。『GIANT KILLING』で未だスカルズさんの鬱屈した回想が終わらない一方で、『僕はビートルズ』はキング・クリムゾンで「始まりと終わりの日」に辿り着いて完結したり。

 かくして日々は止め処なく、ああ寒し寒し。毎日更新を継続中だが、いつどのように止まるだろう。

後記;今週の『鉄腕バーディー』、確証なきものの漸く時間遡行の可能性に思い至る二人。そして「禁書」の鍵が届き……?