ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

Σ( ゚ ロ ゚ )


 OVAでなくTVアニメ……なんか知らんが本気だな。だが主人公にパートナー神姫が4機というのが微妙に解せない。漫画2本で主役はマオチャオにストラーフ、OVAではアーンヴァル(他に狐型のも居たか)と来て、アニメで何型がメインヒロインに相応しいか等と論争するつもりはないが、何故一人に4機……いやそうしないと不公平……いや4機に絞った時点で公平とは言えないというか、武装神姫フィギュアにおける天使型悪魔型のヴァリエーションに比べたら何ほども贔屓と呼べないんじゃないかというか。

 とりあえず侍型と騎士型は原型よりBLADE氏寄りであれば良いなと。あと着せ替えというか武装換装も描写して欲しい。そもそもどれくらい戦闘描写やるのだろう。公式WEBコミック「ヒブソウシンキ」みたくなる可能性もあるか? ある種の個人的理想は、ゾイドの無印ないしスラッシュゼロ並の自由さなのだが。