ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」\(`д´)ゝ

蘇らない死神・死羅(笑)

  • 追い剥ぎデュエルに敗れてパン一で発見される驚異の出オチ
  • 炎城ムクロ、三度。カクテルレーサーじみた加速でノリノリ。もうお前アクセルシンクロしろよと
  • 今回も効果ダメージで削っていたれど、前回の速攻バーン型とは違い相手が攻撃できない状況にいち早く持ち込む型に。スピード・ブースターってよく考えなくても酷い性能じゃなかろうか
  • 「☆も名前の一部です」。馬脚がパカラってるモーションがMAXスピードの疾走感に着いてこれないのはある意味当然で、しかし残念。陸を走るモンスターはライディングデュエル向きではないな
  • 負けても気持ちのいい男。ある歴史においては遊星のチームメイトとして大会優勝を果たすらしいね。まあタッグフォースでは結構な数、様々なキャラと共に世界を救うルートが存在するけども