ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』AC編第8話――《師範の占い独楽/Sensei's Divining Top》

『カードファイト!! ヴァンガード』アジアサーキット編 ニコニコチャンネル
(前回感想はこちら)

ネタ回、声優回。コスプレは世界的文化!()

  • 間島淳司山口勝平子安武人。何故あんなビックリ人間達に当てられたし。一発キャラだからこそか。最近のアニメキャストは然程把握してないが、山口勝平犬夜叉以来で久々に聞いた気がした。ラットル(ビーストウォーズメタルス)とかヨルン(エデンズボゥイ)風。そして極めてテラ子安
  • 調整中のデッキでライド事故りつつも勝てる程度の相手だったらしい。運命云々はレンさんに比べたら児戯にも等しかったしな。飛び級チームとの戦いに向けてワンクッションか
  • それにしても……カードゲーム一つに幼少から将来を懸けているというのは、微妙に羨ましくない。デュエルアカデミアとかあったら面白そうとは思うが、社会全体がデュエル脳ヴァンガ脳と思うとな
  • ラクシンクタンク使いとしてもナンパ拒否としても今回ミサキ姐さんは負けられない所だったが、次回は勝てるだろうかと。あの全面的かませ臭がいやらしい少年達に。謎サブタイ
  • あと混成デッキと聞いてグランブルーを連想したのは、暫く更新されてない「愛しき先導者」の影響かな