ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

《倍増の季節/Doubling Season》


 榊先生の新作『先輩には頭が上がらない!』。『CIRCLEさーくる』完結以来、3号ぶりの掲載とのこと。
 舞台は大学から一企業に、主役は学生から社会人に。残業ではなく仕事が遅いだけだ、とかグサっとくる一刺し。なんか天才デザイナー(小柄でスキンシップ好き且つ触覚付き)でもってるらしいが何の業界だろうね。
 そして恋愛シミュレーション『さーくるデイズ』*1……早速のセルフパロとは。やりたい。あと同僚達も、前作の登場人物パーツが入り混じったキャラデザが散見する印象。触覚さんはそうでもないか。ともあれゆるりと、社内恋愛だかオタクライフだかを愉しもう。ある意味前作の続編。

*1:そのタイトルはちょっとヤバイのでは、と思う時点で連想対象が知れようというもの。