ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

《ナルコメーバ/Narcomoeba》

それはイクァティの手により、生きた記憶として創り出された ――― 忘れられることに抗うものとして。

 気温が上がり雨がざばざば降って湿度上がってジメジメと不快指数が増します日々。
 はてさて。来たる20日の二次創作大壊乱に向け、各々作者方は移転先を悩んだり早々に決めたり、残留の道を探したり放置を宣言したり、あるいは未だ反応を示されてない方も居る。


 とりあえず私は、とても手動じゃあテキスト保存しきれない大長編を此度発見したこいつでダウンロードしてみよう……としているのだが操作が上手くいかないな。何故だ。同好の士諸氏が詰めかけてビジーになってるのか? その気持は大変よくわかるのだが。
 嗚呼それにしても、かなり久々に日記らしい記事を書いているような気がする。どうしてこうなった。