ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

今週の遊戯王アークファイブ

―――「自分はデッキから2枚ドローし、その後手札の闇属性モンスター1体を除外する。手札に闇属性モンスターが無い場合、手札を全て墓地へ送る」、でオッドアイズを除外したりしたら面白いなーとか思わなかった? ともあれ経過への納得度合はさて置き、「俺の中の覇王を蘇らせる」じみたようで全く非なる逆鱗と正常の境目で踏ん張るムーブ(手札で腐る笑顔に見守られながら)。またダべリオンで勝負を決めようとした寸前に思い出す人々の顔(大漁旗やミッチー懐かしまれる)が、無闇に爽やかであったことだなあ。なおリュウカズラ。

……しかし超越融合といい捕食植物チューナーといい、ユーゴと合体した瞬間に創造されたとしか思えないカード無造作に出すのやめてクレメンス。いやまあ、ファントムナイツポゼッション(or相克相生)も覇王黒龍烈龍出す為だけに生まれた代物だろうが。あとは事前に名前の出てたアストログラフマジシャン(「ペンデュラムのその先」は正味いうほど凄く感じなかったが、進化とはどれほどのものか)……もう情報出てて新ストラクCMも込みで……CMも前振りに含まれますか? まあ遊戯王TCG)だからね仕方ないね。