ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

今週の遊戯王アークファイブ

―――「君たちの努力は無駄じゃない」とか、どの面さげて言いやがるのかあの禿(そして例の花鳥風月を使う前に敗れるとか何をしにきたのか)。それに社長、ズァーク生み出したのは全員の責任かもわからんが復活させたのは明らかに禿個人のせいだろ。あのときは煽り過ぎだろ。ただ双方とも肉親身内への情を捨てられなかったという線で通じる。劇中そうじゃない奴を探す方が難しい。

 そして予告、やっぱり内部に生きてた遊矢は(いつものように)精神メッタメタになってたよ……おまけにペンデュラム召喚がズァーク由来で(また)アイデンティティががが。いやどう考えてもズァーク関係なしに生まれる道理もなかったが。あと今回言及された「負けを恐れてガチガチに固める」的な筋で改めてユーリが同位体の中で色濃かったのだな、と思い返したら遊矢も結構そういうところ(追い詰められると逆鱗)あったなって。かといって負けた事がないわけじゃない。序盤のユズとか、MCS直後の赤馬社長とか。