ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

先週の遊戯王ヴレインズ

(53話)サポートAIに嘘を言わせるとか、「嘘をつくAIを信用するつもりはない」了見さんとは逆方向だねシェパードさん(ゴスガとリアル知己疑惑)。それにしたって誘導があからさまだった気がするんで、アイはともかく遊作はまんまとハマったというより「ハマって見せただけで」あってほしいところ。

 妹様の新アバターことブルーガール。そう、そうなんですよ。イグニスを隠すかどうかで変わってくるにしても常時アバターいつものまんまって危なすぎるでしょう言ってやって言ってやって(どうやって?)。しかしお兄様(ところでこの人、ソルテクの仕事か就職前の裏仕事か、素顔アバターはこの時からか)、会社に面従腹背とかPMらロスト事件被害者に肩入れというより「真実を知りたい」&「人類の未来」とか割と個人的な公憤動機だね。いやそれが悪いとは言わんが(むしろ役立ちたいというだけで危険に飛び込む妹が危うい)……まず他にそういう事を追える人間がいないんだよな。遊作たちは何より草薙弟の意識を取り戻す&イグニス同胞の捜索が優先、潜伏中だろうハノイ及びリボルバーはイグニス抹殺先行。サイバースを滅ぼした新勢力はどういう目論見があるのか知らんがロクなことは考えておるまい……本当に人がいないな! いや沢山居るんだけど、位置が悪い。


「tunderedq3cc(ドラクエ3二次創作)」 ← 「ドラクエ3 〜そしてツンデレへ〜 CC投下分のまとめ」 

「遊戯王 OCG次元で『友人』とデュエルするだけの小話」