ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「Get Peace & Love」/「Just Fly Away」


 東方超機鉄で弄られ倒してるブロントリーェ……もといブロッコリーさんの新作TCG、しかも無料スタートときたか。いや、本気でやりこもうとしたらロハとはいかんのだろうけど。はてさてどんなもんだろね。

cyclopsgreen: RT @okazukinn: プレイヤーカードがゲームに影響を与えない存在ということは他ゲーのカードで代用出来ちゃったりするんですかね。各々が出身・本懐TCGを持ち寄って名乗りを挙げるかのようにプレイヤーとしてセット出来たりしたらなんか楽しそう #ZX_TCG

 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

(後日付記:『Z/X(ゼクス) Zillions of enemy X』体験会レポ「Zillions of enemy X Wiki」)