ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「不毛です」と彼女は言った。

\(^o^)/ 目的なき日々は生産的じゃありません!

 『氷菓』第2話。スイッチ入ったヒロインの妖怪めいたプレッシャーに押し出され引っ張られる主人公。姉の声優は日暮かごめの人で、ある意味ひどい御手紙。また新キャラの小さい娘……あの煌めく眼光の主が増えてご愁傷様。『堕落論』読むのを何度も止められ、灰色メニューも選ばせてもらえない。青春的に出会いに恵まれているとも言えるが。主人公ゆえ致し方なし。

 そして極めて強烈なED。今回ラストから引く次回は、なにやら本題であるようだが。