ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』AC編第9話――《野生の力/Wild Might》

『カードファイト!! ヴァンガード』アジアサーキット編 ニコニコチャンネル
(前回感想はこちら)

リミットブレイク放送事故()

  • 女神を賭けて」とはそういう意味だったか。レンさんのアレも大概だったが、舌戦の内容を余さず世界中継するのは本当にどうかと思うんだ……
  • それにつけても「イメージしろ」がヴァンガ世界共通語だった件。最近影が薄い人のオリジナルじゃなかったのな
  • 傍目余裕そうに見せても、苦心するところがあるらしい飛び級大学生はやはり全然羨ましくない。三番手ナルシーはどうなのかを含め、次の回想回か。あんな年頃でエリートとか面倒臭さ極まる
  • 半月ライドが失敗続きのミサキ姐さんはたぶん敗戦予告、一方アイチは暫くぶりのPSYクオリア発動か……? まあ使ったからといって必勝とは限らんが、放置中の異世界フラグへの端緒か