ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「暴かれる過去 デュエルプロファイラーVS黒バラの魔女」

 ま た 精 神 攻 撃 か

  • 遊星以外がデュエルする回は何故こうも陰湿なのか。いや大会前は遊星相手も相当陰湿だったが、シグナーの覚醒を促す為の仕込みに男女差がありすぎないかと。そして観衆はどうしてあれで誤魔化されるのか。ただディヴァインさんも胡散臭すぎます。繊細な怪物()
  • プライバシーも糞も無く「相手の事を調べ尽くした対人メタは必ず敗北する」法則。権力って奴か……心の傷を抉って罵声を浴びせるだけの簡単なお仕事です。後半はリアルダメージに臆したか言葉責めが不十分()だった気もするけど、仕事は果たせた模様。まあ割に合うまいが
  • 家族といい友人といい敵といい身内といい、不憫な十六夜さん。次回は遊星とデュエル、三連続スタンディングかい。そもそも彼女はDホイールを持ってない(後に免許を取る話がある)のだが……もし遊星が負けたら興行的にどうだったんだろうか

別途:「− Arcana Online −」、第5章更新再開