ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第23話――《イクシドロン/Ixidron》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

虚無の化身、リンクジョーカー

  • 特定クランを指す言葉じゃないかと思ったら普通にクランだった。ボーイングセイバーとは一体……
  • タクトの立場を乗っ取った赤ガムさんが、タクトを訪ねた櫂をも餌食にせんと、宇宙がリングに
  • リバースFに負けるとリバースになる。倒さねばリバースが解けない。あかん、これは正夢だ(確信)
  • 2期で「まだそんなクランがあったんですね」で名を轟かせ(違)、3期は敵方クランの販促とはね
  • リアガードを裏返しに「ロック」。ブースト攻撃スキル(多分退却も)を封じる、メガコロニーの立場は!
  • しかも勘違いでなければ、3ターン目G2⇒G3でブレイクライド可とかずっこいこと言ってないか
  • 櫂の立場ってDBブウ編のべジータか、さもなきゃGX2期(光の結社)の三沢なんじゃあるまいか(恐々)
  • どう考えても善戦虚しく負ける気しかしない。アイチに新戦力フラグこそ立ってはいるものの……?
  • まあそんな規定事項はさておくとして、だ。今後の大侵攻、我らが腹筋クラッシャー様の出番や如何に