ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「クラッシュタウン」\(`д´)ゝ

 だが俺はレアだぜ。開拓時代西部劇じみた辺境の街、希少資源の採掘者の集まりという意味では些かも違いはなかろうが……形から入る回顧主義の人が多いんだろうなあ(遠い目)。そしてデュエル内容も使われるカードにしても、ガンマンの早撃ち決闘じみた瞬殺の体である。そしてジャンクロンさん以外の立場を大体無にするクイックシンクロンさんェ……ターボとかは単体でも役立ってた気もするが。

 ともあれ、一度負ければ人生終了の綱渡りで連勝続きでいながら目が死んでる不満足さん。ダグナー編ラストで復活したものの「旅に出た」としか言及されなかったと思ったらどうしてこうなった。そう考えるとなんだかんだでカーリーは優遇されている、のかも。

 まさかのスーパーZEXAL人3。復活記念披露宴決闘で小鳥の入り込む隙間も無いほど絆アピール。猫娘も来週きっとチョイ役の暴走特急娘も泣いていいよこれ……。

 はたして先週ドロー効果解決する前にカイト倒れて、引き継いだUMAが引いた虹クリボーで難を逃れる。これってカイトが続けられても負けてた可能性あったってことだろうか。詮無い話だが。何にしてもシャイニングドローで出した新種カードと墓地から蘇らせた銀河眼のコンボで、戦いに敗れどもカイトの魂がハートランドをぶっ飛ばした体を取ったか。いかにフォトンモードで体が消耗してリアルダメージに脆げとはいえ、あれで負けっ放しというのは若干すっきりしなかったし。
 そんな勝利も束の間、休戦する気が全く見受けられないナッシャークさん率いるバリアン七皇の地上侵攻開始。後発で表舞台に返ってきた一方、かねてより蠢動してたドンさんの存在にアストラルが勘付きだしたり……でも結局はすごい面倒臭い状況になるんだろうなあと。あれがああしてこうなれば万事解決じゃ、と思わせるだけしておいて実現する気ががが。