ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

今週の観測ログと遊戯王ヴレインズ

VRAINS 第66話

 第1期からそうだったけど、ネット文化との親和性の高いヴレインズ。掲示板に自演かますアイにPMに会いたいと直球書き込む地イグニスこと命名アース(モデルスペクター)。そら普段ネットに触れてる人間ほどイタズラだと思うわな。アルゴリズム暗号が人間(ブラシェパ)にも解読可能になった時点で文字化け言語は暗号として成立しづらくなってもいるが。そして初の対イグニスのデュエル(ゼアルで数回あったアストラル単独デュエルを想わす)最中、命名アクアこと水イグニスがなんか既に亡き者の如きアトモスフィアただよふ。不器用ですから。


「やる夫は雪モグラのようです」 キャラシートリビルド