ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

“そうだ 京都、行こう。”――「イメージはお前の力になるんだぜ!」

――「人間は皆アーティスト」であることを、強いられているんだ!(集中線)


――って訳で、京都行ってきました。来た、見た、帰った。むしろ行って帰っただけとも言う。寒し暗し。


 様々な話を聞かせて頂き大変有意義だった……のはさて置き、改めて『capeta』に惚れ直したりっ。
 なにしろ会場は京都国際マンガミュージアムだったもので、早めに行って漫画読んでましたとも。
 そして行き掛けに遂に手にした、『DOLLMASTER』新刊……ッ! どっちにしろ泣ける。

なァカペタ
おまえとずっとレースやってきて オレは思ったことがあるぜ…………

たとえ成功の可能性が低くても
たとえ 他人がムリだって言っても
強く望み 念じて
そして 自分で「イメージ」することができたものは それにかなり近い形で実現する

もちろんおまえの才能あってのことだけど オレは何度も体験してきたから!
F1なんて ユメみてーなもの なのかもしんねーけど
おまえと(・・・・)なら ありえんじゃねーかとオレは思ってる

がんばれ カペタ!!!

 この現実がどんな姿をしていようと……走り続ける勝平太の背中を見ているのは、なかなか悪くない。
 本当に、悪くない。彼を愛し、応援し、投資し、支えた皆と共に夢を見るのは。