ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

今年もプロ野球のオープン戦が始まってた。

(同作者の「とある魔術と科学のボキャブラ天国」は懐かしさと腹筋殺しが合わさり最強に見える)

 初戦で広島が巨人に8-3で快勝らしい。めでたい? 25日にはソフトバンクとらしい。めでたくない?


 ブログを始めたばかりの頃の記事である。今年が去年より悪くなればいいなどとは思っちゃいないが、去年が悪いばかりだったとも思いたくない。楽しめる事も、楽しみな事もあったのだ。
 前向きであれというのではない。息苦しく生き苦しまねばならぬという道理を蹴っ飛ばしたいだけだ……楽しく生きる、生きることを楽しむための糧は此処に、其処にもある。笑えてただ、さいわい。