ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「決勝戦、仮面の奥に隠された心」

「俺の全存在を賭けて、十六夜と向き合わなければ……」

  • 決闘的な意味で。それって間接的とはいえ告白と同義だろ……ラストを知ればこそ思うのだけど
  • ゴドウィンが赤き竜(と地縛神)の力で世界を支配し(造り変え)ようと企んでいるのは、まあ間違ってない。けれどディヴァインさんの胡散臭さ(小物臭さ)ではどうにもね。どう見ても制御装置ではなく洗脳装置です本当にありがとうございました
  • 眼がイッちゃってる観衆の皆様、古代ローマコロッセオの如き有り様。深夜42時アニメは伊達ではないな。こんなんじゃ俺……未来を救いたくなくなっちまうよ……(霧)
  • 「綺麗な薔薇には棘がある……ローズ・ウィップッ!」……すごいなサイコパワー、人体を持ち上げたぞ。そして隠されていたのは悲しみや優しさではなく愉悦だった件。なんてドSの女王様