ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「すべてを呑みこむ闇 不滅のダークシグナー」\(`д´)ゝ

  • ビン底眼鏡が時折透けるクセ、眼鏡が取れたら ( 3_3)メガネメガネ・・・お約束を外さないなカーリー
  • いかにもな新興宗教ぶりでサテライト住民をポカンとさせたスキに蜘蛛の糸を垂らして精神操作、量産型ダークシグナーに変えるのか。負けても物的証拠は殆んど残らない上、幾らでも次が用意できる。呆れるほどに有効な戦術だ……
  • 前回から新OPEDだけど、素直に見れば絶対双子兄が5番目のシグナーだと思うよね……6番目だけど。何気に居るライフ・ストリーム・ドラゴンさん共々、詐欺だと思ったら詐欺じゃなかった、などという展開はこの時点では誰も想像できなかったんじゃないかな……って言うの何度目だろう

別途:「真・恋姫†無双〜李岳伝〜」、第三十六話

 にじファン閉鎖から移転完了し、ついに新話。