ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「故郷と仲間 再会のタッグ・ライディング!」

「もう迷わん。俺は俺の道を進む」

 電車に乗れない元キング、家主と変装デート。再起とフラグ立てのようなそうでないような。
 仲間と遊ぶ新キング、セキュリティ相手にTFデュエル。子機を飛ばして中継とはライディングデュエルと言えるのだろうか。まあ負けた傍からバイクが急停止しないし安全ではある。
 ところで「厄介事」の説明はカットされましたが、「まだ」シグナーでもないのにあっさり受け入れたように見えるクロウさんマジ仲間の絆。ただ、これから立ちはだかる相手もかつての仲間だけども。

別途:『真・恋姫†無双』SS「玄朝秘史」、第四部第二十二回『吉凶禍福』