ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「復讐の劫火! かつての友 鬼柳京介」\(`д´)ゝ

\(`д´)ゝ\(`д´)ゝ\(`д´)ゝ\(`д´)ゝデュエッ!


 期せず集結、満足同盟ことチーム・サティスファクションの4人。そしてかつてのリーダー、鬼柳京介。満足させてくれよ……ネタ的な意味で! \(`д´)ゝデュエッ! まあやってる事は彼らが殲滅したらしいデュエルギャング()とやらと何も変わらないと思うが、皆々ノリノリで楽しそうなのでそれはそれで。凸Mってマーカー付けられる前から凸Mだったんだな、とか妙な所が気になったり。
 そしてネタ満載の回想が済んだ後に漸く始まった闇のライディングデュエル。デプス・アミュレットは↓の動画でも使われたな。インフェルニティを墓地に送り手札を減らし、ハンドレスコンボ及びダークシンクロへの布石とする一石二鳥。劇中ではまだ真価を発揮しておらず、来週からが本番……

 俺 達 の 満 足 は こ れ か ら だ !