ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第11話――《天界のプリズム/Celestial Prism》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

謙虚だ(あざとい)なー憧れちゃう(あこがれない)なー

  • ああ、この言語的既視感。2期、チーム飛び級の三番手に通じるものがあるなと
  • 自称モテ少年とは違うのは、その場でアイチ信奉者さえ自分のファンに取り込むことか
  • また天然の向こうに対し、こちらは意識して調子を狂わせようとし、アイチには全く通用せず
  • しかし結局のところ、可愛さが全てをちっちゃくないよ!小さい事と押し流すのだった!
  • ブースト攻撃成功でブラブレを呼ぶ犬さん。アルフレッドアーリーとは一体何だったのか……
  • そして次回予告。ジョーカーXおじさんあーちゃんさん、更に風さん&双子と世界クラス揃い
  • ナオキ&シンゴにとり、アイチについてくだけで超実力者・有名人と会えてお得だなーと今更に