ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第14話――《演劇の舞台/Thespian's Stage》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

「……いいソースを使っている」


  • 第3期はまっこと、毎週ネタを切らさぬGJクオリティーやでェ……
  • てっきりシンゴ監督の主導かと思いきや、生徒会の嫌がらせで急遽演劇強制て
  • リアルライドCEOミサテラス別嬪。ジェネシスに交替でもう無いかと思ってた所に復員福音
  • そして英雄は最後に現れる……って本当にヒーローが最後にやってきた!?
  • 毎回お祭りみたいな中で学園祭はネタ一徹かと思いきや、まさかの2話編成である
  • コーリン対DAIGOさん(2期で次元の狭間を彷徨ってた人)。新旧?ロイパラ対決か
  • なんかもう予告を見ただけでロクでもないというか珍妙(百合)な事になりそうな予感!
  • FF6セリス女優イベントと坂道のアポロン第7話を悪魔合体させたくらい「伝説」となるや否や