ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第19話――《悪夢の鞭/Nightmare Lash》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

ブラスター・ブレード・リベレイター
ブラスター・ダーク・リベンジャー

  • 夢だけど店長代理(猫)が喋るわパン屋を経営するとか「みにヴぁん」自由過ぎるだろ
  • 回想力を高めつつもコーリン姉さんはあーちゃんに敗北。展開上仕方ないね
  • 袖にデッキを広げてスタイリッシュスペリオルコール。サロメBRも演出かっけー
  • 「本当のホーム」を知らない、か。2期終わりまで不明確な三姉妹素性にようやく仄めかし
  • あいなまでけぇ! ことアリスに継ぐ巨大人形チェルシー。場がほぼ空でも4連続攻撃
  • 勝ったのにレンさんのハイタッチをスイコに取られあーちゃんカワイソ。でも1期よりマシ
  • 「あのモード」のレン様って……PSYクオリアとは違うのか? 普通に、負けそうな感じ
  • アイチ、レンさん。青と赤のオーラ、白と黒のブラスター。つくづく、1期佳境以来
  • 予告込みでPSYクオリアの兆しは見えぬが、櫂がイメージ拉致られる模様ゆえ、あるいは?