ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第27話――《踊れ、哀れな人形よ/Dance, Pathetic Marionette》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

「レン様を永遠に私だけのものにする」
「僕を怒らせたその罪、軽くはないですよ」

  • 前回感想で書き忘れてた。エレベーター直通でワンフロア丸々あーちゃんの部屋ってどういうことなの、
  • と思ってたら(下の意欲向上も兼ね)AL4メンバーに専用フロアが与えられるという話だった。結局誰が決めたのか
  • 眼からハイライト消えっぱなしで逝っちゃった感じのあーちゃんの攻勢。今回まではリバース関係なさげだけどね
  • しっかし第3期でスイコさんが福原に入ってレンさんと二人してあーちゃん弄ってたのが、こういう形で噴出とは
  • 1期ラストで浄化され2期で殆んど忘れかけてたけど、かつての弱肉強食主義を批難する者がまさか彼女とは
  • 他方切り捨てられたキョウ様は今週も元気に間が抜けて、FFBSは遂に台詞ついたと思ったら八つ当たられ役
  • 良くも悪くもレンさんの為にテンション上下するあーちゃんの暗黒面にレンさん静かにマジ切れ、いや逆切れ?
  • さあ来週どう口説き落とすやら。相手の「“Я”」に対し、前回活躍したレイジング2枚ダメージ逝きで何が出る