ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第58話――《狂乱のサルカン/Sarkhan the Mad》

(前回感想はこちら)

「そう、櫂君がいなければ、今の僕はいなかった。
僕が憧れ、追いつき 追い越したいと思うのは 櫂君、君なんだ!!」

「俺は強さに魅せられ、追い求めずにはいられない愚か者。
お前に憧れられる資格は 無い」


  • 英語版第3期が森川回まで一気配信、3月6日まで無料の由。あの頃は学園コメディでただ笑えたなー
  • 1期で二人を無自覚に闇堕ちさせたのと違い、正気のまま確信犯でリバース増殖に及んだ究極のVG馬鹿
  • 応酬される双方回想……あんな場面あったっけ。似てない二人だが内に籠って拗らせる点で近いような
  • 別れの挨拶(OP挿入)、且つ1期OP再現。そういや最初戦以降、ブラブレ対オバロって実は無かったよね
  • ファイナルターンならぬラストライド。彼是コメントで4期についても漏れ聞こえるが、はてさて明日は?