ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

ルールそのいち・言ったからにはガチ/そのに・楽しんだもん勝ち/そのさん・生きてる限りは丸儲け

【ネタ】トリップしてデュエルして(遊戯王シリーズ)(遊戯王二次創作・長編)
(http://mai-net.net/)→SS投稿掲示板→チラシの裏
→イメージ「【ネタ】トリップしてデュエルして(遊戯王シリーズ)」
※謎のDホイールを託され次元と時空、現実世界と遊戯王世界を股に掛け過去と未来を行き来。そして不動遊星と、遊城十代と、武藤遊戯とデュエル!
※一話一話がなかなか長め。またモンスターの戦闘描写が濃密。

「さあ、遊星! 今の俺は前回とは違う意味で自重していないぜ、フライングもフライング――――
 誰に何を言われたって、もう俺は舞台から降りないッ!
 ならさぁ、やれる全てをやってみるのがいいと思うんだよな。
 構わないよ。何が起きても、何があっても、何を覚えても、俺は、俺たちは―――――ッ!!!」


「『さあ、遊星! お前の全力を引き出してやるよ――――!!
 俺の全身全霊、全てを賭けてなぁ―――――!!!』」(宇宙仮面デュエリストBLACK・RX)

★同作者のクロスオーバー中編
【一発ネタ】デェエルモンスターズVSバトルスピリッツ! 超希望新生龍ホープヴルム・ノヴァ!(ZEXAL×少年激覇)
★あるモンスターに拘りのあるデッキを使う主人公
《習作》遊戯王GX 現実→オリ主『○○○使いのGX世界放浪記』
★シスコン厨二主人公のGX介入
遊戯王AC -ALTERATION GX-
★現実のゲーム環境の時事に詳しいプレイヤーの手記
遊戯王OCG 実際にあった出来事を小説風してみた話。