ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

”合意と見てよろしいですね?” ブログ内、スキャン完了。バトルフィールド・セットアップ。それではロボトルファイト……レディー・GO!!

 このところ、なんだかんだと最近世に発信され興味を覚えたものから題材を採っているのも確かだが、その実私はヴァンガードファイターでもデュエリストでもないのだ*1。傍から見て面白くてついつい感想など書いてしまうが。
ないのだが―――ウン年前の私はMTGの貧弱プレインズウォーカーであり、対戦相手の居ないポケモントレーナーであり、同じくメダロッターでもあったのだった。原作の1と2までは。
『メダロッターりんたろう』の藤岡建機氏、『ドールマスター』新刊はいつ発売でございますか……。

 そんなわけで、あと30分足らず
アニメ『メダロット』がニコニコchで配信されるぜひゃっほい!!
フルアニMAX‐ニコニコチャンネル

 補助縛りで実況プレイ動画(かつネタMAD)投稿してる「トリガーハッピーエンド」のデビさんに感謝っ!  

……あ、何時の間にか動画を共用してリンクHTML取ろうとすると強制失敗する不具合が治ってら。

 ともかくもこれから毎週火曜日午後6時以降はロボトルファイト!!
 ううむ懐かしい。リアルタイムで夕方アニメを見ていた頃を思い出す。現役放送時、メダロットは何曜日だったかな?

*1:あと武装神姫のマスターでもない。神姫NETのバトルロンドが終了した直後継がモバゲーなのはなにやら解せないが。