ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

“はるか時の彼方 まだ見ぬ 遠き場所で 唄い続けられる 同じ人類のうた”

●岩田×萌シリーズ (『高機動幻想ガンパレード・マーチ』二次創作・短編連作)
「Frend Of Games」(http://www.h2.dion.ne.jp/~fog/)→GPM→
「始まりの日終わりの日」「いつか遠い日の約束」「約束の地」「堕天使たちの夜」「人形と姫君」

「さっき……泣いてるみたい……だった……から……」
「僕が?……フフフ、そんなわけ無いじゃありませんか。あなたも電波の声を聞けるのですか?」
 萌は答えず、ただ首を横に振る。岩田はそんな彼女をしばらく見ていたが、やがて諦めたように答えた。
「確かに……少々沈んではいましたよ。……やれやれ、幻視の力の前では隠し事も出来ませんね」
「……幻視の……力……?」
「萌さんのように他人の感情を読み取ったり、見えないものを見る力ですよ。覗き見には非常にイィんですがねぇ」
 言葉の半分は萌の耳には入っていなかった。ずっと忌まわしいと思っていた力。自分以外の誰も持っていないと思っていた力。この力に名前がある。ということは、他にもこの力を持っている者がいるのだろうか。自分以外にも、いるのだろうか。
「岩田君……も……使えるの……?」
「フフフ、僕はいつも電波の指令を受け取っています」
「…………」
「…………」
「…………」
「……使えますよ」


「……呪い……かけたの……私……忘れ……ちゃうから……次の……ループ……岩田くんから……来て……くれる……ように……」(石津萌)

「それでは皆様、ごきげんよう!あの懐かしい尚敬高校、僕らが出会ったあの場所で、またいつの日かお会いしましょう!」(岩田裕)

●「SNIPER
「Frend Of Games」→頂きもの→「SNIPER
「熊巣」(http://kumasu.web.infoseek.co.jp/index.html)→ガンパレード・マーチ小説(二次創作)
→その他キャラ→「SNIPER
●「Dragon Baster」
「蒼天」(http://www5a.biglobe.ne.jp/~roppou/)→版権二次創作→「Dragon Baster」