ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

“掌に残る思い出と これから始まる輝きと 皆この胸に抱きしめて”/“此処から見える明日の 絵日記描こう 平凡だって歪んでたって それが証し”


MOMO「こなたよりかなたまで

――かくして完結と相成った『CIRCLEさーくる』。『げんしけん』二代目が在校生と卒業生の物語であり、それ以前は入学から卒業までの物語として、こちらは入部から役員引退、先輩卒業追い出し目前という所まで。最後まで皆様、安定の可愛らしさ。“いつも誰かがそこに居て”、そんな夢グラフィティ。
 同誌『GA』は一年目が未だ続いている一方、『ひだまりスケッチ』は先輩(沙英・ヒロ)が卒業したら? て話題がちょくちょく。限りある楽しい日々、省みて懐かしむ「ぼくらの時間」。ただ今は、ただ、今を。
……きっと誰しもが、何度も繰り返して、通り過ぎて。願わくばその先にも、新しい居場所が。そして再び道の交差する日が、ありますようにと。