ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

「電撃ホビーマガジンbis」 2012年9月号/『武装神姫2036』/『告死鳥戦記』


 反撃の後編。洗脳攻撃に抵抗できる理由も人形部隊に負けない理由も、まったく感情的なもの。それは武装真機において廃されているもの。それは神姫を神姫たらしめるもの。故に負けぬ、負けられぬと激闘は続く。

 FDXチームの内幕。部隊設立に加えて戦場伝説を流布した変人技術者の趣味。なるほど目的の為の手段、しかし手段も目的化してやしないかと彼女は嘆いた。
 スパロボOGの換装武器における主要な実弾兵器の開発元に呑ませた金食い虫、FDXプロジェクトの全容とは。それをもってダン・ワッツ氏が遂げたい目的とは。あとPT「ゲシュテルベン」は前から図が出ているもののAM「ガーダイド」はどんなデザインなのだろうね。ガーリオンがベースとして、ダイドとな?