ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『美大受験戦記 アリエネ』第49話――《回春の間/Rejuvenation Chamber》


(第48話の感想はこちら)

 第49話「直球ラブメール」(11月5日発売ビッグコミックスピリッツ掲載)。16日目で新章突入。

 彼氏彼女二日目でイチャつきまくりだなお前ら!

(もうこの地球(ほし)に・・・ 思い残すことは無い!!)ダーッ

 そんな風に満足したら落ちるって青木先生に言われただろーが。メール1つ出すにも受けるにもテンパり通しでいっぱいいっぱいの歌川有。死因:幸せ不足の体に「多量の幸せ」が流入したためのショック死てなんだそりゃ……(生暖かい眼)
 翌日の予備校はラブ祭りの様相。既にカップルが2組(+1)。そんな色気づいた男女を見下ろす現役美術部系クラブチームも、隊長の神田川マリーが女子化して大混乱。これから浪人生も加わるというし、順調に伝統的な受験失敗要因が醸成中であるな(苦笑い)

 おやすみメールしたり、プレゼント貰ったり幸せ満喫リア充状態。しかし次回に「超難関」……メールでは明日学科テストて……新章始めから随分と大きな石だこと。夢が成績下がる心配より有の学力の方が絶望的じゃないですかorz