ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第20話――《力の合唱/Chorus of Might》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

「僕の全ての力を受け切れるのは、
やはり君しかいないのだから」
「っ!」

  • みにヴぁんで常時弄られてるキョウ様下剋上目指すのも当然な気がしてきた
  • シャドパラ使いオーラが不穏でいて、「僕にだって仲間は居るんですよ」と微笑む三期
  • 結局「あのモード」が何なのか判らず、PSYクオリアやら「風」も吹かず紙一重でアイチ敗北
  • 福原高校とド級戦艦の全国大会よりも、生徒会の鬱陶しさよりも、今後気になるのはの事
  • 何故自分が其処に居ないとか、戦う二人を遠く感じたり、つまりはイメージに縛られている
  • おまけに相手になるのはアイチだけだと他意なき言葉にショック。何気にメンタル弱化疑惑
  • 次週は弁当回+呼び出された風さんのファイトだが、さて家出修行の旅は何時のことやら