ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

”確かな事/それが何か/解らないケド/きっと今は/終わりじゃない/ただそれだけ/確かだから/進むのかな”

▼[OWS] NY市警の夜襲
 現地時間で昨日の夜、アメリカ・ニューヨークはウォールストリートにて”遂”にこういうことがあり↓
▼[OWS] 「クレイジーな夜をすごしたね」
 しかしその翌朝にはこういうことになり↓
▼[OWS] ウォールストリート再占拠!!!
 こうなった。全然”終”にはならなかったようだ。彼らを其処に向かわせるものは何か、彼らの胸の灯火が消えぬのは何故か。
 わからぬままに私はただこれを見つめ続ける。この胸に共感の貰い火は燃えているか?

……更に翌日、読売は運動の減衰を報じた。事実は何処にあるか? 私の中で真実は如何な姿をしているのか、それは今も模索され続ける。