ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

産霊「ファーストオーダー」/ブログが結ぶ『E×N』 ”君との縁てやつ”

 昨日は早寝で日付変更時間を確かめられなんだ。今夜は日本全国で見られる皆既月蝕だという。
 それはともかく昨日、不思議な事が起こっていた。新書『資本主義卒業試験』が「二冊」注文されたのだ……。注文なさった方ありがとうございます。自分が好きで宣伝してるのが、実効を伴ったようで喜ばしいです。でも不思議……。


(スピッツ空も飛べるはず』)

 SSを紹介したりニコニコ動画のサムネを張ったりしてきたけども、どれだけの人がそれを見て、リンク先へアクセスしたかは現在の機能ではわからない。どういう所から本ブログにアクセスしてきたかはわかるけれど、その先はようと知れない。知るべきでもないのかもしれない。
 今ひとつ反応を窺う要素が少ない状態で、まあ好き勝手に紹介したり書き散らしたりしているわけで、それ自体を止めるつもりは無いのだけれど……珍しくも反応が返ったのでそんな事を考えた日。
 今宵の月はもう、夜空で影に覆い尽くされただろうか?

(後記;サイズをいじったyoutubeの上にタイトル等を入れるとシークバーを操作する際に其処をクリックしかねない、というレイアウトミスに気づいて一括修正)