ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

《祖先の幻視/Ancestral Vision》

―――改めまして、待機終了(フリーズアウト)3枚ドロー。アクセスカウンターの設定を変更した翌日より、一ヶ月。

 直近一ヶ月のアクセス推移は、合計1779。一日平均50〜60。アクセス解析のページビューがおよそ倍という事から、それ以前のアクセス数を半分程度と見れば結構増えている……考察対象を増やしたり、他所様にトラックバックしたりした成果は上がった、のかなと。
 今でも、本当にそんなに来てるんだろうかと半信半疑な気持ちはある。ヴァンガード記事も、リンク元のカウントが減っているように思う。読むに値する感想を書けてないだけかもしれんが。

 まあ実相がどうあろうとやること、やれることなんて変わらないのだけど。日々精進。


……ああしっかし、メダロットロクショウ回を待ちながらとうとう一ヶ月も待ちぼうけ。呆けてる暇があるならやることやれって話だが。せめて11話を今少し視聴できるようにしておいてほしかった……。

追記:未だ「保存の際エラーが発生」とウィジェットを編集できない為、インスタントストアを作ってみた。
はてなダイアリーではインスタントストアのウィジェット等が通らず、こういうところで難儀……。