ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

むむ、こやつできる。とは何だったのか

 『人類は衰退しました』がもう配信されない、という寂しさが改めて込み上げてくる。この後で、第1話を視に行こう。きっと見る眼も、感慨も変わっているはず。

「怪力魔法ウォーリア系転生TSアラサー不老幼女新米侍女(異世界王宮ファンタジー)」、8話

 つまり相手が悪かった。稽古の相手としても、求婚()にしても。お前より強い男がそこらに居るか。

幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens」、番外編2『ラインの食卓』

 本編が終わっても雄々しく、猛々しく、狂おしい。檄文が随分と前のことのように感じて、実際に20話もいかない頃の記述だが、なんとも懐かしく思う。かつてはヴァイス中尉から、グランツ少尉へ。よくもまあ生き残れたものだ。悪魔(存在Xに非ず)の薫陶の賜物か。
 剣林弾雨を超えてきた彼らに、誉れあれ。ライヒに、黄金の時代あれ!

「ゲームデザイナーのささやかな幸せ〈期間限定公開〉 」

 かの「迷宮の王」の人の新作が順調に、さっくり完結。幸いにして削除はしないことになった模様。それにしても、最後のサムは実に「良い仕事」をした。お見事。