ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『美大受験戦記 アリエネ』第60話――《夜の分配/Night Dealings》

(ここでまさかの恋話!?)
(言っちゃった……これってもう・・・「有が好き」って告っちゃったのと同じだー・・・)

(第59話の感想はこちら)

 第60話「これも人生」(2月9日発売ビッグコミックスピリッツ掲載)。本日祝日につき早売り。表層的にはスーパー弥生タイムだが……?

(やばっ・・・ ついに告られた・・・)
(やばっ・・・ 月岡さんが・・・やわらかくて・・・すげーいい匂いがする・・・)

 その実、勘違い一方通行のままのスーパー不憫タイムだった! 内面似た者同士と思わせる一幕だったけれども。
 なんという迂遠さ、初心さ加減。そんな弥生を私は応援してる……してるんだけどね……。

 有が弥生を異性として意識してないわけじゃなかった(必死でエロ心を封印していた)というのは前進と言えば前進だが、かえって泥沼に両足突っ込んだように見えなくもなく。まして有が寝落ちしてしまった所為で誤解がそのまま、両想いを確かめ合ったと思い込んでしまっては……翌日以降がなかなか不安。ラストカット、メールの返事を待ってる夢とか、煽りの「波瀾」とか。