ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

『カードファイト!! ヴァンガード』LJ編第29話――《背信の絆/Treacherous Link》

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 - ニコニコチャンネル (毎週火曜19:30配信)
(前回感想はこちら)

「ふーん……テツって結構、悪役が似合うんですね」
「やはりお前は強い。なのに何故だ、どうしてその実力に相応しい振る舞いをしようとしない」

  • そういや少し前の「みにヴぁん」で黒幕演技がハマり過ぎてドン引き、なんて話があったような
  • 対スイコあーちゃんは謎力場で卓が用意されたのに、ボス?戦屋上は普通にMFSが用意されてる。バトルシティ
  • あーちゃんも知らん仕掛けて、専用エレベーターて。今回の為だけに……つくづく柏木建設さんご苦労様です
  • それにセキュリティにアクセス権を子供()二人に預けるて。レン君闇堕ち後のFF隆盛はやはり疑問符だらけ
  • その辺に愚痴を漏らすあたり、実はテツさんリバースしてなくね。いやリバース自体が微妙ということか?
  • レンさんはレンさんで、ガッカリとかリバース被害者への容赦が無い。初見がスイコに美童達だから?
  • 若かりし日のおじさん不良とは若干意外。また昔からイメージ教伝承者のレン君、不良も白ける天然
  • 不良でいて微妙にお人好し。現状に退屈してて、とかLJ第1話の石田ナオキと 完 全 に 一 致
  • レン君のヴァンガ布教に追っかけ回されるテツ。ストーカーという感じがしないのはある意味人徳
  • そんなこんなでフーファイター命名。何処までも着いて往く覚悟を決めたが故に堕落と逆(リバース)切れ
  • キョウ様の霊圧が遂に消えたか、と思ったら来週は出番ありか。とうとうFFBS対アベンジャーズ……きっとカット()