ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

今週の遊戯王アークファイブ

―――「なんとか耐えてくれ、遊勝」じゃないですよハゲ親父プロフェッサーさん。双方が双方の引き立て役になるというのはエンタメとして理想に近い筈だのに、何故だか虚しい……そしてヒゲの親父がカード化しても全然悲しくならない……1週休みなのにも。愛が足りない?

 またセルゲイが使ってた異界共鳴シンクロフュージョンを思わせる「超越融合」……超融合の上って感じはあんまりしないベクトル違い(それでいて超融合を踏み台にしてる感じがモヤモヤ)。OCG化がもう決まってるけどチューナー化はオミットの模様。おおよそクリアウイングとスターヴヴェノムを並べるために生み出されたシロモノらしく、二体が揃う度に遊矢ユートが呻き声を上げる様は最早ギャグの領域。今度は同位体を取り込んだ者同士の決戦になるというのに大丈夫だろうか……あるいは、お隣進行中の次元統合が完了して中断されるのを心配すべきだろうか。ワクワクが思い、出せない。