ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

先週からのSS/スレ観測ログと今週の遊戯王ヴレインズ

光堕ちした鉄壁の守護竜VRAINS 第87話

 ブンブン回して超攻撃力で連続攻撃の布陣固めの(頬染めの)、それを根っこから粉砕逆転の。リボルバーの過去リスペ的にガチでチェーンデストラクションが来るかもとも思ってたがそこまではなかった。当初「情報を引き出してリボルバーの勝利に賭ける」的な使命感だと思ってから大健闘の部類だけども勝ちに行って果たせずって初かなスペクター。1期では捨て台詞あったし。
 はたして次話、ソウルバーナー&フレイムVSウィンディ。飛行場だから傀儡シェパードとの再戦になるかと思ったがそっちか。むしろ意識データの球?を握り潰される寸前で「雑魚には雑魚の使い道」があると止められたスペクターがそっちに回されるかもしれない。もしくは単純に人質。いやそれ五人の中で一番刺さらなくない?(酷) ただリボルバー「身内には」なところあるし今回も叫んじゃってたよね。

 サイバース世界離散以後、その復活のため戦いまたあたう限り同胞を信じようとしてきたフレイム。ウィンディとは、オリジンに対する態度含めて正反対にも見える取り合わせで、はてどんな言葉がかわされるやら。


「アカネは黒幕を目指すようです」