ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook(Ⅱ)

AよりRへ。記録を継続する。(二冊目)

ボ━(゚Д゚)━ ン !!!

「何ならこのまま部屋行って 既成事実作っちゃうぞ このやろう」
「き 気弱で流される男に何ということを・・・」
「じゃあ押して押して 押し倒してしまえばこっちのものですね」


 さてさてさて、作者の体調だかで暫し休載だった『もやしもん』である。
―――独走女子高生、西野円。境遇は沢木に似てマリーに近く、しかし非なる。
 意図ないし真意が不明、あるいは無自覚な節あり。一方で話を聞く耳は持っている。
 ただ求婚して父親に紹介した翌日、昨日と同じ服で一緒に登校とは外堀埋めに余念が無いな。
 それにしても樹先生は何故彼女をゼミに招き、また沢木の能力を教えたのだろうか? 選択肢?
 円の事情も、ややこしそうな蛍との関係も、再び二週テンポ。難儀だなイブニング。


 そしてアニメ2期『リターンズ』の放送開始近し。「フランス編」とマリーの出番は楽しみとして、気になるのはやはり金城さんの不在をどうするか。第7巻で及川がリーダー張る話は更に先の事だから、結局は只管待ちだけども。1期を見直しつつ、既刊読み返しつつまんじりと。